あああああ… 雑記

何を思ったか「あああああ…」と検索したあなたをご飯画像で救いたい記事②

アバター画像

ぽんぽこ。

当ブログ管理人のぽんぽこ。です。 このブログは資格勉強とちょっとした雑記に関するブログとなります。 趣味はサッカー観戦と資格勉強です。 みなさんのかたてまにそっと寄り添えるブログを目指します。 友人の力を借りながら、できるだけ皆さまの『かたてま』に寄り添えるブログを目指したいと思いますので宜しくお願いします。

大丈夫ですか?

どうして「あああああ…」なんて検索したんですか?

疲れてるんですか?

暇なんですか?

何を検索しようか忘れたんですか?

わかりますよ、自分も不意に「あおrんhふぃはwf」とか検索バーに入力することがありますので。

そんなあなたに今日は「ナポリタン」をプレゼント。

秋保Cafe HACHI

HACHIボールのせ日本一のナポリタン

どうですか?

ミートボールと温泉玉子が乗ったナポリタンです。

調和が取れた誰でも食べれるジャンクさです。

ここ、温泉街にあるお店なんですよ。

是非、お風呂上りに。

店舗情報

店名秋保Cafe HACHI 
住所宮城県仙台市太白区秋保町湯元字寺田原40-7秋保・里センター
最寄り駅仙台駅 車30分
営業時間10:00~17:00
備考▶twitter
▶Instagram

その他情報は以下のリンクから。

[st-card-ex myclass="" url="https://www.maido-8.com/cafehachi-akiu/" target="_blank" rel="nofollow" thumb="" label="詳細" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]
にゃんさん

おいしそうにゃん。今日はモチモチ麺のナポリタンにするにゃん。

HOT

-あああああ…, 雑記