あああああ… 雑記

何を思ったか「あああああ...」と検索したあなたをご飯画像で救いたい記事③

アバター画像

ぽんぽこ。

当ブログ管理人のぽんぽこ。です。 このブログは資格勉強とちょっとした雑記に関するブログとなります。 趣味はサッカー観戦と資格勉強です。 みなさんのかたてまにそっと寄り添えるブログを目指します。 友人の力を借りながら、できるだけ皆さまの『かたてま』に寄り添えるブログを目指したいと思いますので宜しくお願いします。

大丈夫ですか?

どうして「あああああ…」なんて検索したんですか?

疲れてるんですか?

暇なんですか?

何を検索しようか忘れたんですか?

わかりますよ、自分も不意に「あおrんhふぃはwf」とか検索バーに入力することがありますので。

そんなあなたに今日は「うどん」をプレゼント。

山下本気うどん 大宮東口店

とり天タルタルぶっかけうどん

どうですか?

某うどんチェーン店でも人気の高いメニュー。

コシのある麺にとり天とタルタルソースが良く合います。

もう結婚です。おめでとう。

店舗情報

店名山下本気うどん 大宮東口店 
住所埼玉県さいたま市大宮区大門町1-93 大宮大門町ビル 1F
最寄り駅大宮駅 徒歩2分
営業時間
備考▶Instagram

その他情報は以下のリンクから。

[st-card-ex myclass="" url="https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11056627/" target="_blank" rel="nofollow" thumb="" label="詳細" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]
ぎゃお

おいしそうぎゃお!。今日はガシガシのうどんにするぎゃお!

HOT

-あああああ…, 雑記